iPhoneで簡単!動画をつくってアップしよう!

ブログ

Blog
  1. ホームページ制作・運営はアウラ:ホーム
  2. ブログ
  3. iPhoneで簡単!動画をつくってアップしよう!

iPhoneで簡単!動画をつくってアップしよう!

iPhoneで簡単!動画をつくってアップしよう!

山名です。久しぶりに動画について書いてみました。

約2年半前の前回、自虐ネタ動画はみなさまから意外と好評いただきました。

LINE電話がかかってきても、
起動時間が長すぎて通話できないほど重たくなったiPhone4。

その後、動画作成アプリも起動することはありませんでした。。

最近iPhone6sに代え、今回ひさしぶりに動画作成アプリを使ってみましたのですが、
やっぱりいいですね。

こちらの動画、電車の中で天神橋筋六丁目から南森町までの間で完成です。
昨年末、戎橋付近で撮影した動画です。いい感じに雰囲気が出たのではないでしょうか。

続いてこちらは、このブログのために撮影した動画。
さっきiPhoneをもって撮影しながら繋いだものです。こちらも早業です!

最後に音声コンテンツ用も作ってみました。
こっちの方が事前にネタイメージを作成しておく必要があるので、
動画と関係ない作業に時間がかかりました。

・・・「説明します」といいながら、サンプルなので説明していません。。

おなたの想いや考え方、みんなの役に立つ情報など
Youtubeで発信していくのはでしょうか?

それでは最後にもう一度、前回の自虐ネタ動画でお別れです。

次回はこれら動画作成のスマホアプリを幾つか紹介してみたいと思います。

お電話でのお問い合わせはこちら:06-6292-8577。受付時間は平日9:30~18:30 インターネットからは24時間受付中!お問い合わせフォームはこちら