ホームページを活かしたい

シンボルアイコン ホームページを活かしたい

まわりに聞く話ほど、効果が出ていないと感じる
うちの業種では、どうすればいい…?

困り顔

Point!

大切なのは、「どこに費用をかけるか」

「まわりの企業は、ホームページを持って効果が出ているという話を聞くが…」
「もっと活用したいが、具体的に何をすればいいのかわからない…」
とお困りのご担当者様はいませんか?

Webの戦略は、目的に合わせて
「どこに費用をかけるか」を考えなければいけません。

ただ単にホームページを作っただけでは、希望する結果が出ない場合も。

アウラでは、制作だけではなく、

ホームページ活用のための方法も、目的に合わせてご提案します。

困り顔アイコン 全面リニューアルするほどでもないけれど…
何をしたらいいのだろう?

カーソルアイコン 目的に合わせて、様々な方法があります


Point!

アウラなら、ワンストップで様々な対策が可能

今、問題となっている部分、課題はどこか。という所から、改善の目的を明らかにしましょう。
対策は、たとえば
「構成を一部変える」「SEOを見直す」「誘導を見直す」
「ファーストビューの印象を変える」「スマホに対応させる」
「お問い合わせなどのフォームをユーザーに便利に変更する」
「ホームページ自体の構成を変える」「コンテンツ(掲載内容)を新しくする」…

お客様に合わせてオーダーメイドの対策をご提案いたします。

今、問題となっている部分、課題はどこか。という所から、改善の目的を明らかにしましょう。

強気アイコン 効果が感じられないので
改善すべきとは思っている

カーソルアイコン 漠然としたお悩みもお聞かせください


Point!

一緒に考え、ご提案します

何をすれば、希望する結果が得られるのか?よくわからない場合でも大丈夫です。
アウラなら、その段階から一緒に考え、ご提案します。
御社の魅力をどこよりもわかっているのは、御社だけ。
アウラはそれをWebで発信するための方法を、蓄積したノウハウを元に全力で考えます。

Webで発信するための方法を、蓄積したノウハウを元に全力で考えます。

困り顔アイコン もっと効果を出したい!

カーソルアイコン アウラなら、対策後の分析結果もご提供できます


Point!

対策は一度では終わりません

Webトレンドや検索エンジンの基準も日々変わっていく中、
ホームページへの対策は、一時的に行って終わりというわけにはいきません。

掲載する内容も含め、
結果を分析して、対策をし、また改善する…というサイクルで、
長く勝ち残れるホームページが出来るのです。

PDCAの定期的なSEO対策

漠然とした不安を解決し、ホームページを育てていきましょう!

料金

Price

アウラでは、すべてのお客様へオーダーメイドの形式でお見積りさせていただきます。
こちらでは、お取引いただいたお客様の、実際の代金の分布を掲載いたします。

ホームページ活用
ホームページ活用の料金分布図
  • アウラ社内風景
  • アウラ社内風景
  • アウラ社内風景

制作実績

Works
制作実績をもっと見る矢印アイコン