“Awwwards”でWEBの最前線を体験しよう!

ブログ

Blog
  1. ホームページ制作・運営はアウラ:ホーム
  2. ブログ
  3. “Awwwards”でWEBの最前線を体験しよう!

“Awwwards”でWEBの最前線を体験しよう!

“Awwwards”でWEBの最前線を体験しよう!

日進月歩で進化を続けるWEB業界。
まるでテレビゲームのような表現豊かなWEBサイトも多く見られるようになりました。

見ているだけでワクワクしますよね?

ワクワクするのは僕たちWEB制作者も同じです。

皆様に最先端の技術をご提案できるよう、魅力的なWEB表現を追いかけてはベンチマークしています。

そんな時に便利なサイトが

Awwwards

です。

Awwwardsにアクセスしてみよう!

サイトにアクセスするとページ上部にひとつのサイトがピックアップされています。
“Site Of The Day”はその日に採点されたサイトの中で最も得点の高いサイトです。

Site Of The Dayがあるということは・・・そうです。
Site Of The MonthもSite Of The Yearもあります!

Site Of The Dayでも相当なクオリティなのに、Site Of The Month、Site Of The Yearになるともう・・・

終わりに

いかがでしたか?

ちょっと前までこんなサイトばっかりでしたよね?(このサイトはこのサイトで阿部さんの想いの体現なのです!)

WEBの進化を体験していただけたでしょうか?

ぜひ、WEBの可能性と表現を楽しんでください!

以上、Awwwardsのステマでした!

お電話でのお問い合わせはこちら:06-6292-8577。受付時間は平日9:30~18:30 インターネットからは24時間受付中!お問い合わせフォームはこちら
Webデザイナー、Webプログラマ募集中!