泉政行さんの死を偲んで

ブログ

Blog
  1. ホームページ制作・運営はアウラ:ホーム
  2. ブログ
  3. 泉政行さんの死を偲んで

泉政行さんの死を偲んで

泉政行さんの死を偲んで

こども向け特撮ヒーローが大好きな篠原です。

ブログは他の内容で書こうと思っていたのですが、
日曜日に彼の悲報を聞き、彼のことを書こうと思いました。

泉政行
享年35

早すぎます。
一般的には、新科捜研の女の第5シリーズから第11シリーズまで乾健児役といえばわかる方もいらっしゃるかもしれません。

私は、特撮オタクなので、科捜研よりも
仮面ライダー555(ファイズ)での彼の方が印象に残っています。

仮面ライダー555の主人公乾巧(半田建人:演)は邪道なライダーだったんですが、
もう一人の主人公ともいえる木場勇治(泉さん:演)は怪物になってしまい罪を犯したあとで
人として生きていこうともがく青年の役でした。

私が応援している活躍している数少ない役者の1人だったので
訃報を知った時は、なんだかボディーブローを食らったかのような気持ちになりました。

彼の遺作を今日、レンタルしに行ってこようと思います。

35歳って私の2歳下やってんや。
やっぱり早すぎやな。
オルフェノク(怪物)になって蘇ってくれないかな?

仮面ライダー555は
大の大人になっていたくせに
TVにかじりついて観ていた作品だったので、
ほんっとに悲しいです。
泉政行さんのご冥福をお祈りいたします。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

前後の記事

お問い合わせはこちらから

見出しアイコン スタッフ募集 Recruit

アウラでは新メンバーを募集しています。詳しくは採用ページをご覧ください。 WANTEDLYで採用募集しております。詳しくはこちら