【アウラの取り組み】四半期ミーティングを行いました

ブログ

Blog
  1. ホームページ制作・運営はアウラ:ホーム
  2. ブログ
  3. 【アウラの取り組み】四半期ミーティングを行いました

【アウラの取り組み】四半期ミーティングを行いました

【アウラの取り組み】四半期ミーティングを行いました

こんにちは。アウラ広報部です。

アウラでは先日、14期最後の四半期ミーティングを実施しました。
今回の四半期ミーティングでは「会社を知る」「お客さまを知る」という2つのテーマで、アウラのこれまでの経緯や考え方と、アウラとお客さまの関係性を見直すという内容について話し合いました。

「会社を知る」

午前中は「会社を知る」というテーマで、アウラが歩んできた経緯と方針を社長を含めた社員全員で再確認しました。
今後の会社のあり方や進み方についても全員が共有し合える場となりました。
また、新人社員にも会社全体の方針を共有できる良いきっかけになりました。

「お客さまを知る」

お昼休憩を挟んで午後からは「お客さまを知る」というテーマで、アウラの定期サービスをご利用いただいているお客さまについて再確認することで社員全員の共有を図りました。
古くからお付き合いのあるお客さまとの現在までの経緯や、社員それぞれ担当していないお客さまについて知るきっかけになったこと、さらに自分が担当しているお客さまの再確認もでき、お客さまと向き合う姿勢を改めて考える場となりました。

今回の四半期ミーティングでは「再認識」と「共有」をしたことで、一層会社全体の団結力を深められたかと思います。
そして15期には、更に良いものをお届けできるよう勇往邁進してまいります。

前後の記事

お電話でのお問い合わせはこちら:06-6292-8577。受付時間は平日9:30~18:30 インターネットからは24時間受付中!お問い合わせフォームはこちら