ヒトカラでストレス発散!梅田のおひとりさまカラオケ専門店♬

ブログ

Blog
  1. ホームページ制作・運営はアウラ:ホーム
  2. ブログ
  3. ヒトカラでストレス発散!梅田のおひとりさまカラオケ専門店♬

ヒトカラでストレス発散!梅田のおひとりさまカラオケ専門店♬

ヒトカラでストレス発散!梅田のおひとりさまカラオケ専門店♬

皆さま初めまして! 今年1月に入社しました横山です。 よろしくお願いします。

さて、初のブログですが、私の休日の過ごし方、「おひとりさまの楽しみ方」をご紹介させていただきたいと思います。 子供のころ、いつも「協調性がない」と通知表に書かれていた私ですが、それは大人になってもあまり変わらず、 休日はもっぱら一人行動です。(※決してさみしい人ではありません 笑)

ショッピングはもちろん、映画や旅行、食事も基本的におひとりさま♡ そのなかで最近激アツなのが一人でカラオケ、通称「ヒトカラ」です! 今日はヒトカラおすすめのお店をご紹介。

2014年7月にオープンしました、梅田は小松原町の大阪初!一人カラオケ専門店「カラワン」さんです!!!

年中無休・24間営業で、全室コンデンサーマイクとヘッドフォン完備です。 もちろんフリードリンク付きで、女性専用ルームもあります。

blog02

上質な音で楽しみたい方、アーティストのレコーディング気分で歌いたい方、誰にも気兼ねなくストレス発散したい方・・・ 初めは勇気がいるかもしれませんが、一歩踏み込めばもうやみつき間違いなし!? 興味を持たれた方はぜひ一度体験してみてください!

お電話でのお問い合わせはこちら:06-6292-8577。受付時間は平日9:30~18:30 インターネットからは24時間受付中!お問い合わせフォームはこちら
Webデザイナー、Webプログラマ募集中!