夏休みに「尾道」へ帰省

ブログ

Blog
  1. ホームページ制作・運営はアウラ:ホーム
  2. ブログ
  3. 夏休みに「尾道」へ帰省

夏休みに「尾道」へ帰省

夏休みに「尾道」へ帰省

山名です。

先週は夏期休暇をいただいて3日間、妻と子供の3人で、
私の生まれ育った町「広島県尾道市」に帰ってきました。

行きは 大阪→姫路→岡山→尾道と在来線を乗継いで約5時間半。
景色を見たり、本を読んだり、話をしたり、ゆっくりした時間を過ごしました。

在来線で尾道駅の手前から見えてくる尾道水道の景色がとても好きで
この景色をみるといつも心がホッとします。

翌日早朝始発の電車に乗ったのですが、
朝焼けの中、左右いっぱいに広がる瀬戸内の景色がとてもキレイでした。
地元に居た学生ころは、小さな時からいつも見ている景色、あたりまえの景色であり、
何も感じていませんでした・・・苦笑

y_onomichi2

18歳の時に大阪に来てから、今年でちょうど18年。
大学生活、そして社会人になってから今現在に至るまで、
振り返ると本当にたくさんの人たちにお世話になってきたました。
仕事をしていく中でも会社の人、お客様、本当に良いご縁をいただいております。

「本を忘れず、末を乱さず」
これからも、どうぞよろしくお願いいたします!

y_onomichi3

帰省したことをブログに書いていたら、
最後の締めが当初と違う方向に。。。^^;

最後にちょっと宣伝。
帰省中スマホで見るサイトもやっぱりレスポンシブデザインだと見えやすくていいね!

前後の記事

はじめまして!

はじめまして! 新入社員の星出幸宏と申します。 先月末に入社いたしました、25歳の男子です。 現在は、主にコーディング作業を行っております。 御社の業績向上に少しでも貢献できるように 精進して参ります…

お問い合わせはこちらから

見出しアイコン スタッフ募集 Recruit

アウラでは新メンバーを募集しています。詳しくは採用ページをご覧ください。