アウラ撮影大会★写真の質が売上を左右する!

ブログ

Blog
  1. ホームページ制作・運営はアウラ:ホーム
  2. ブログ
  3. アウラ撮影大会★写真の質が売上を左右する!

アウラ撮影大会★写真の質が売上を左右する!

アウラ撮影大会★写真の質が売上を左右する!

本日社内で撮影大会を行いました!

アウラで新しくウェブデザイナーを採用することになったので、採用サイトに掲載する社内やスタッフの写真を、当社がいつもお世話になっているカメラマンの内山さんにお願いしたのです。

大きいカメラがカッコイイです♡

uchiyama1

写真はあなどれません。

写真の質が、明暗を分ける

といっても過言ではないと思います。

ネットオークションや最近流行りの「メルカリ」などといったフリマサイトでも、どのように商品を写真を撮るか、その写真の質によって売上が劇的に違うと言われています。

私たちが行う「ウェブサイト・ホームページ制作」でも、ウェブデザインだけではなく、写真の質にもこだわっています。

特に昨今の流行のウェブデザインは写真を非常に大きく使ったものが多く、写真のクオリティはますます重要度を増しています。

「いやいや、ホームページに載せる写真くらい自分で撮れるからいいよ、撮影費用もったいないし。」

と、もし思われている、ホームページ制作担当のあなた!

写真の質が御社の売上を左右します!

採用ホームページならば、写真の質が応募者数を左右します!

ぜひ写真にはこだわってくださいませ!

ということでアウラでも、

より多くの方からご応募いただきたい、

そしてより良い人材を採用したい、

という想いで、アウラの良さが十分伝わるような写真をカメラマンの内山さんに撮っていただいたのです♪

uchiyama2

本日の大阪はまるで初夏のような気持ちの良い快晴だったので、会社近くの扇町公園でも撮影いたしました。

これがまあ、本当に、めちゃくちゃいい感じの写真が撮れたのです★

男性スタッフも女性スタッフも、

120%、いや、200%くらい魅力アップ

したかのような写り様・・・!笑

(どんな写真になったのかは・・・、後日採用サイトに掲載されるまでのお楽しみ♪)

uchiyama3

とってもダンディな内山さんです♪

アウラでは、ウェブデザインだけではなく写真の質にもこだわり、

御社の魅力を200%引き出すようなウェブサイト・ホームページ

を制作いたしますので、ご興味のある方は是非お問い合わせください!

お電話でのお問い合わせはこちら:06-6292-8577。受付時間は平日9:30~18:30 インターネットからは24時間受付中!お問い合わせフォームはこちら