快適オフィスのアウラで働きませんか?(天神祭りの花火が見えるおまけつきです)

ブログ

Blog
  1. ホームページ制作・運営はアウラ:ホーム
  2. ブログ
  3. 快適オフィスのアウラで働きませんか?(天神祭りの花火が見えるおまけつきです)

快適オフィスのアウラで働きませんか?(天神祭りの花火が見えるおまけつきです)

快適オフィスのアウラで働きませんか?(天神祭りの花火が見えるおまけつきです)

こんにちは。横山です。
毎日の暑さに体力を奪われ、外出がある日は出勤して2時間くらいでメイクが取れ、ほぼスッピンになってしまっております。
耐えられず最近よく見かける小型扇風機を購入しました。(年に一度のAmazonプライムデー素敵です)

小型だし・・・と舐めておりましたが、侮るなかれ!なんたる威力。
しかも1回の充電で10時間稼働!
しかもしかも手持ち部分がモバイルバッテリーになるという優れものです。

す、涼しい~。

そんなことはいいとして・・・

アウラのオフィス内は実に快適です。何といってもキレイ。涼しい(笑)デスクは広い。モニターは一人二つ。飲み物とおやつは充実。
みんなが気持ちよく働けるように、様々な工夫を凝らしております。

環境バッチリ。しかし何かが足りない。
・・・そうだ!スタッフが足りないのだ(笑)

急募です。急募です。急募です。


おかげさまで、アウラは大変忙しくお仕事させていただいております。
ありがたいことにお客さまとのお付き合いが長いのが特徴のアウラですが、それはやっぱり「御社のWeb事業部です」というコンセプトで頑張っているからだと思います。

いろんな制作会社があると思いますが、アウラ最大の特徴はお客さまとの直案件であることです。
直案件であるからこそ、自分の考えたコンテンツを提案することや、デザインを提案することができるんです。

正直いいますと、10個の作業があるなら10個の指示をもらわないと何をしていいのか分からない・・・というタイプの人には向かない職場です。
お客さまのことを考え、仲間のことを考え、一人よがりにならずに「どうすることがベストなのか?」と常に考えて自主的に動こうとする人しか務まりません。
チームワークがあってこそのアウラです。

そんなチームアウラに入ってくれる人、急募です

Webデザイナープログラマー急募ですよー。

楽しい仲間とやりがいのある仕事。そしておやつ・・(笑)
一緒に働きませんか?

ワタクシ、横山の必須アイテムをチラ見せ


アウラにエントリーを考えてくれているWebの強者たちのためになるとは思いませんが、アウラでプランニング・ディレクション・デザインを担当しております、ワタクシ横山の必須アイテムをご紹介します。

上の写真をご覧くださいませ。

デザイナーっぽいものもあれば、「なにゆえ????」なものもあるかと思います。
なにゆえ?なものは、まぁ相対性理論でしょうね。。。
しかもこれ、私にとっては、とあるデザインをする時に必須なものです。

そのなぞについては、アウラに入社してくれたらこっそりお教えします。

他にも私のデスク周りには、なんじゃこれなものやいかにもなものがゴロゴロとあります。

あぁ、充実したデスク。。。(笑)

ちなみにこの間無事にトライアルを終えたスタッフ、牧野はこの秘密の答えを知っております。
聞かれなかったけど、一方的に教えちゃいました(笑)

天神祭りの花火も見えるんだぜ


アウラのオフィスからは天神祭りの花火が見えます。
全然綺麗に撮れなかったですが・・・。

今年もまたオフィスから花火を見るという非常にさみしい天神祭りでした(笑)
でも人ごみに行かず、涼しい室内で花火見れるとかどんだけ最高よ( ;∀;)

なんだか負け惜しみっぽいですが良しとしましょう( ゚Д゚)

そんな素敵なアウラ。
新しい仲間をお待ちしております。

前後の記事

【2019年版】こんなSEO対策は古くて危険!

こんにちはアウラの河野です。 最近、お客様のホームページに対してSEO対策を考えたり、実際に施策を行うことが増えてきました。 ホームページを見ていると「あ!このSEO対策は数年前のやり方だから今は危険…

アウラの取り組み(朝礼、夕礼)

こんにちは、アウラ広報部筆者Mです。 暑すぎますね。暑すぎて溶けてしまいそうです。でも文明の力!!アウラ内のエアコンはすべてのアウラ社員を癒し、また基本的に常備されている冷たい水やコーヒー(お菓子付き…

お電話でのお問い合わせはこちら:06-6292-8577。受付時間は平日9:30~18:30 インターネットからは24時間受付中!お問い合わせフォームはこちら