WHAT’S IN MY BAG!!!〜プログラマー編〜

ブログ

Blog
  1. ホームページ制作・運営はアウラ:ホーム
  2. ブログ
  3. WHAT’S IN MY BAG!!!〜プログラマー編〜

WHAT’S IN MY BAG!!!〜プログラマー編〜

WHAT’S IN MY BAG!!!〜プログラマー編〜

こんにちは。アウラ広報部です。
本日は前回に引き続き、当社スタッフのバッグの中身を抜き打ちでご紹介する
WHAT’S IN MY BAG!!!」を実施致しました。

本日のターゲットはプログラマーです。
スタイリッシュな仕事をするプログラマーのバッグの中身は一体どんなものなのか。
ご紹介していきます!

WHAT’S IN MY BAGとは?

WHAT’S IN MY BAGとは、突然「かばんの中を見せてください!」と、いきなりかばんの中を見せてもらい、紹介していくという、あの企画です。
今回は社内のプログラマーに直撃しました!!

プログラマーのバッグの中身とは?


このような感じでした。
MacBookをしっかり持ち歩いているのは、たしかにプログラマーっぽいですね。

ただ1つ、とても可愛らしいものが入っていました。

僕、「このわんこはなんですか?」
プログラマー「プログラミングをしていると手が疲れてくるんです。そのわんこすごい柔らかくて、ストレス解消にもなるみたいです。」
触らせていただきましたが、クセになる感触でした。
このわんこはスクイーズのように触っているだけでストレス解消になる商品だそうです。
デスクワークの方、オススメです。

他には、参考書ノートメガネアルコール除菌ジェルヘアバンド小さめのバッグBAG IN BAGしていました。)などが入っておりました。
アウラのプログラマーは、一人でカフェに行くことが好きらしく、よくカフェでコーヒーを飲みながら参考書を読んでいるそうです。
趣味がとてもおしゃれで少し、憧れてしまいました。
ちなみにかばんもかっこいいものを使われていました。

プログラマーのバッグの中を見せてもらった結果

前回はデザイナー、今回はプログラマーの方のかばんの中身を見せて頂きましたが、
やはり、持ち物にはその人の職業の色が出るんだなあと思いました。
デザイナーは配色図鑑、プログラマーはパソコンとプログラミングの本。
他のスタッフの持ち物も気になってきましたので、これからも社内で「WHAT’S IN MY BAG!!!」を
実施していきたいと思います。

前後の記事

お電話でのお問い合わせはこちら:06-6292-8577。受付時間は平日9:30~18:30 インターネットからは24時間受付中!お問い合わせフォームはこちら