WHAT’S IN MY BAG!!! 〜デザイナー編〜

ブログ

Blog
  1. ホームページ制作・運営はアウラ:ホーム
  2. ブログ
  3. WHAT’S IN MY BAG!!! 〜デザイナー編〜

WHAT’S IN MY BAG!!! 〜デザイナー編〜

WHAT’S IN MY BAG!!! 〜デザイナー編〜

こんにちは。
アウラ広報部です。
本日はよくある企画「WHAT’S IN MY BAG!!!」を社内で行いました。
その様子をご紹介していきます!

WHAT’S IN MY BAGとは?

WHAT’S IN MY BAGとは、突然「かばんの中を見せてください!」と
いきなりかばんの中を見せてもらうあの企画です。
今回は社内のデザイナーに、直撃しました!!

デザイナーのバッグの中身とは?


このような感じ。
僕「すっごい赤ですね。」
デザイナー「会社のカラーがだから〜」
さすがデザイナーです。
持ち物まで配色に気を遣っていました。

その他、ipad proSurfaceAirpods各ケーブル
配色辞典から、なにやらカラフルなノートまで…。
それと、このご時世ですので、しっかりアルコール除菌ジェルもお持ちでした。
アウラのデザイナーはガジェットが大好きらしく、
リュックもガジェット用に買ったそうです。(そう説明しながらポケットから最新のiphoneもでてきました。笑)

いきなりリュックを見せてもらった結果

今回初めて、WHAT’S IN MY BAGを実施してみた結果、
デザイナーはデザイナーらしいリュックの中身だなあと感じました。
配色が綺麗であったり、デザインの本を持っていたり。
これからも少しずつ、社内スタッフでのWHAT’S IN MY BAGを実施し、
ご紹介していこうと思います。

 

 

 

次のターゲットは誰だ。

お電話でのお問い合わせはこちら:06-6292-8577。受付時間は平日9:30~18:30 インターネットからは24時間受付中!お問い合わせフォームはこちら
Webデザイナー、Webプログラマ募集中!