【アウラの取り組み】全員zoom参加での四半期ミーティング

ブログ

Blog
  1. ホームページ制作・運営はアウラ:ホーム
  2. ブログ
  3. 【アウラの取り組み】全員zoom参加での四半期ミーティング

【アウラの取り組み】全員zoom参加での四半期ミーティング

【アウラの取り組み】全員zoom参加での四半期ミーティング

こんにちは。アウラ広報部です。

アウラでは先日、四半期ミーティングを行いました。
今回の四半期ミーティングは今までとは違い、緊急事態宣言下ということもあったので、初の全員zoom参加での、リモート体制で行いました。

今まで対面で行ってきた社内ミーティングとは違い全員画面上での会話だったので、最初は少し心配もありましたが何事もなく、無事リモートで行うことが出来ました。

テーマ「自己紹介」

今回のテーマは「自己紹介」ということで、プロフィールシートを用いて、普段話さないような昔の自分や趣味、特技などをシートに沿って一人ずつ発表し、スタッフ全員で共有し合うといった内容でした。

仕事をしているとできないような会話や、普段は見えないお互いのプライベートの一部を知ることができ、今後のコミュニケーションがより取りやすくなったのではないかと思います。

アウラは今後もスタッフの個性を尊重し、スタッフ全員が働きやすい環境づくりに努めてまいります。

前後の記事

お電話でのお問い合わせはこちら:06-6292-8577。受付時間は平日9:30~18:30 インターネットからは24時間受付中!お問い合わせフォームはこちら