アウラで働く!webデザイナー・webディレクター募集中!!

ブログ

Blog
  1. ホームページ制作・運営はアウラ:ホーム
  2. ブログ
  3. アウラで働く!webデザイナー・webディレクター募集中!!

アウラで働く!webデザイナー・webディレクター募集中!!

アウラで働く!webデザイナー・webディレクター募集中!!

こんにちは。アウラ広報部です。
最近ではすっかり気温も高くなり、夏が近づいている匂いがしますね。
私が入社したのが秋でしたので、もうすぐ季節が一周することに少し驚いております。

さて、本日はこのブログを読んでくださった皆様にお知らせがございます。
そうです!求人情報です!

只今アウラは、誠にありがたいことに毎日忙しくさせていただいております。
そんな中、増え続けるニーズに向き合っていくために、アウラで一緒に頑張ってくれる新しい仲間を募集することになりました。
詳しい募集要項などは、リクナビNEXTにて求人情報が掲載されておりますので、そちらをご確認ください。
【リクナビNEXT】

しかし、ただ「募集していますので応募してください。」だけでは、「応募しよう!」という気にはなりません。
そこで本日は「アウラとはどんな会社なのか。」を皆様にご紹介していこうと思います。

アウラの特徴

直案件ばかり

クライアントと直接やりとりしますので、自分の考えを提案できる機会が多いです。

飛び込み営業なし

100%ご紹介又はお問い合わせ案件です。

フルオーダーのサイト制作

1からお客様と話し合いながら、作り上げていきます。

自分の専門を超えてのチャレンジが可能

自分の役割を超えた兼任なども可能です。(ディレクター兼デザイナーなど)

評価制度があるので、目標を立ててステップアップが可能。

頑張った分だけしっかりと評価されるので、アルバイト入社でも正社員登用可能。

服装・髪型自由

私もいろんな髪色にしていました。

1日中音楽が流れている

一日中気分良く働く事ができます。

求める人物像について


いちデザイナーからステップアップしたい人
マーケティングを絡めたディレクションに興味がある人
・好奇心旺盛な人
・積極的に仕事に取り組める人
・柔軟性がある人
・チャレンジ精神がある人
・チームワークを意識して仕事に取り組める人

こちらに当てはまる方はぜひぜひご応募ください。

さいごに

今回、webディレクターとwebデザイナーの募集になりますが、基本的には自分の得意分野を活かせる環境であると思います。
先程話しました通り、私自身webディレクターとして入社しましたが、動画編集を趣味でしていたことを話すと、動画編集を仕事としてさせてもらえたりと、自分の得意な分野に挑戦させてもらえます。
アウラは御社のweb事業部です。
をコンセプトにお客様としっかり向き合いながら信頼関係を築いていく仕事を、アウラで始めてみませんか?

前後の記事

お電話でのお問い合わせはこちら:06-6292-8577。受付時間は平日9:30~18:30 インターネットからは24時間受付中!お問い合わせフォームはこちら