チーム力で想いをカタチに!Webデザイナー募集!(大阪 天六・駅近)

ブログ

Blog
  1. ホームページ制作・運営はアウラ:ホーム
  2. ブログ
  3. チーム力で想いをカタチに!Webデザイナー募集!(大阪 天六・駅近)

チーム力で想いをカタチに!Webデザイナー募集!(大阪 天六・駅近)

チーム力で想いをカタチに!Webデザイナー募集!(大阪 天六・駅近)

『一人ひとりが持つ可能性が無限に拡がる』

チームの力で「想い」をカタチにしていきます!

あなたの成長や幸せが、お客様の喜び、お客様の従業員さまの幸せに繋がっていく。アウラではいま新メンバーとして【Webデザイナー】を募集しています!
皆がそれぞれの分野で知識や経験を活かし、協力しあってサイトを創りあげています。自分の得意分野でなくても、誰かが助けてくれます、教えてくれます。
この、協力しあえる環境作りこそが、アウラの強みだと思います。

アウラの採用サイトはこちら

Webデザイナー 求ム!

Web制作会社として、お客様の要望に沿ったサイト提案から運用までのサービスを提供。会社の仲間、そしてお客様と共に成長・発展していけるような会社を目指しています。

具体的な仕事の特徴

下請け作業ではないので、クライアントと直接やりとりが出来ます。そのため、やりがいもおおいに感じることができるでしょう。
さらに仕事を通じて様々な経営者の方と接する機会も多いので、さまざまな分野・業種のことを知ることができます。

弊社が今取り組んでいる新しい制作技術を身につけていただくもよし、新しいスキルを身に付けたい方 、クリエイターとしてさらなる成長を遂げたい方、アウラで存分に力が発揮しませんか。

アウラの採用サイトはこちら

BY0R0505-COLLAGE

楽しみを見つけてください

単なる売り上げアップや、技術の向上だけでなく、スタッフひとりひとりが、各々の「楽しい!」と見つけてほしいと思っています。
Webには様々な可能性があります。
単なる「ホームページ制作」の枠を超えて、スタッフひとりひとりが仕事を通じて何かを見つけることができるような環境を作っていきたいと思っています。

リクルート専用サイトをご覧ください

詳細はアウラのリクルート専用サイトをご覧ください。

もっとアウラのことを分かってもらえるように採用サイトもご用意しました。

Webデザイナー 求人の情報はこちらから★

BY0R00592
ビルの一角からは梅田の景色を眺めることができます。

アウラの採用サイトはこちら

お電話でのお問い合わせはこちら:06-6292-8577。受付時間は平日9:30~18:30 インターネットからは24時間受付中!お問い合わせフォームはこちら