はじめまして!

ブログ

Blog
  1. ホームページ制作・運営はアウラ:ホーム
  2. ブログ
  3. はじめまして!

はじめまして!

はじめまして!

はじめまして!

8月からアウラに入社いたしました、野口と申します。

制作することが好きなため、制作会社で働く事を希望しており、
この度、念願のアウラの一員に参加させていただくことになりました!

私は希望の職に就けたのは、私をとりまく、家族、先生、友人、
そしてアウラのみなさんのおかげだと思って、日々感謝の気持でいっぱいです。

感謝といえば・・・

アウラでは、毎日朝礼と夕礼を行っています。

朝礼では、挨拶と輪読を行い、
夕礼では、報告と感謝を述べています。

私はまだ参加して間もないですが、
これにはたくさんの効果があるんだなぁと実感しています。

まずは述べること。
頭で考えてアウトプットする作業は、仕事に活かせるいい訓練だと思います。

私は普段、思ったこと、聞いたことを感覚で理解し、
アウトプットがおざなりになるくせがあるので、言葉にするのはいい訓練になっています。

そして、感謝や、思った事を述べる事によって、
チームワークが生まれ、また日々の感謝も増えていくことを実感しています。

そんな取り組みを行っているアウラでお仕事ができて光栄です!

そして、これからWebを通して、みなさまの思いを発信し、さらに引き出せるような
お仕事がしていきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします!

前後の記事

お問い合わせはこちらから

見出しアイコン スタッフ募集 Recruit

アウラでは新メンバーを募集しています。詳しくは採用ページをご覧ください。