はじめてのホームページ作成にもオススメ

ブログ

Blog
  1. ホームページ制作・運営はアウラ:ホーム
  2. ブログ
  3. はじめてのホームページ作成にもオススメ

はじめてのホームページ作成にもオススメ

はじめてのホームページ作成にもオススメ

こんにちは。石井です。

今日は、はじめてホームページを作成する方に向けて、ドットインストールの紹介をします。ドットインストールとは、プログラミングの学習を3分の動画で紹介する無料サービス(一部有料)です。

はじめてのホームページ制作に挑戦して見たい方は、HTMLから学んでみてください。例えばHTMLの使い方についてなら、16回に分けた動画が用意されてますので視聴してみてください。1回が3分以内に要領良く纏められていますので、スキマ時間を利用して学習が進められます。

ドットインストールのホームページはコチラ

なお、ドットインストールの動画はスマートフォンからも視聴が可能ですので、本当に気軽に且つ、場所を選びませんので興味をお持ちの方はぜひ体験してみてください。
私の場合は、レスポンシブウェブデザインの動画を視聴しました。本で解り辛い部分が動画で説明されるとスッキリ解る事がありますので、プログラミング言語にも挑戦してみたいと考えています。

お電話でのお問い合わせはこちら:06-6292-8577。受付時間は平日9:30~18:30 インターネットからは24時間受付中!お問い合わせフォームはこちら
Webデザイナー、Webプログラマ募集中!