リュックに入れて持ち運べる自転車

ブログ

Blog
  1. ホームページ制作・運営はアウラ:ホーム
  2. ブログ
  3. リュックに入れて持ち運べる自転車

リュックに入れて持ち運べる自転車

リュックに入れて持ち運べる自転車

こんにちは。野口です。

今日は、キックスターター(Kickstarter)というサイトから生まれた、様々なアイデアが詰まった商品をご紹介します。

以前、アウラのアイドルヨンさんも、キックスターター(Kickstarter)を記事にしていました。

キックスターターとは

個人や零細企業がアイデアを発表し、私たち個人に出資をつのり、その見返りとしてその商品が手に入るという仕組みのクラウドファンディングです。

よんさんの記事はこちら

出資をする側も、される側もチャンスが広がり、夢も広がるこの仕組みから生まれる商品は、これまた夢のようなアイデアがいっぱいです!

リュックで持ち運べる5キロの電動自転車
「Impossible」

リュックにすっぽり入れられて、教科書やお菓子もまだまだ入る!

目標額が5万5000ドル(約640万円)のところ、すでに1900万円以上も集めている人気のプロジェクトで、製品化は2015年8月だそうです。

動画の始めの方は、小さな自転車です。その後でさらに小さい自転車Impossibleを紹介する演出がにくいです!

空気の力で雨を弾く新時代の傘 「Air umbrella」

空気って、何かに使えないかなぁ~、と、こっそり妄想していた私にとって、興味のある商品です。今後に期待しています!

宙に浮くスケートボード「Hendo Hover」

バックトゥザフューチャーの世界に現代が近づいてきたような商品です。

キックスターターを見ていると、とても夢があってパワーが溢れてい楽しいです。

他にもあったらいいな!という思いの詰まった商品がたくさんありますので、皆さんも是非一度ご覧になってみてください。

前後の記事

お問い合わせはこちらから

見出しアイコン スタッフ募集 Recruit

アウラでは新メンバーを募集しています。詳しくは採用ページをご覧ください。