スマホ1つで簡単にLINEスタンプ作成〜山名社長スタンプを作成してみました!〜

ブログ

Blog
  1. ホームページ制作・運営はアウラ:ホーム
  2. ブログ
  3. スマホ1つで簡単にLINEスタンプ作成〜山名社長スタンプを作成してみました!〜

スマホ1つで簡単にLINEスタンプ作成〜山名社長スタンプを作成してみました!〜

スマホ1つで簡単にLINEスタンプ作成〜山名社長スタンプを作成してみました!〜

こんにちは御園です。

今回は無料の通話やチャットツールとして老若男女を問わず国内のSNSの中で圧倒的大人気のコミュニケーションツールLINEについて記事を書きたいと思います。
皆さんは普段LINEのスタンプを使用しますか?

スタンプを使うことによる最大のメリットは「すぐに伝わる」ことです。
「OK」や「了解しました」、「ありがとう」「おつかれさま」など、言葉にすると何だか固い感じがする際にも、LINEスタンプを使うことにより自分の気持ちに合った表情や気持ちを伝えることができます。
伝達のスピードやタイピングなしのコミュニケーションを取ることができとても「便利」ですよね!

そして今回お伝えしたいのが、スマホ1つで簡単にLINEスタンプを作成する方法です。
今回は山名社長の写真を使って作成していきたいと思います!

オリジナルスタンプの作成方法

まず最初に、LINEスタンプメーカーに登録

次にスタンプにする写真やイラストを用意します。

この2つさえ準備が整えば、後は作成していくのみです。
写真を使用する場合は、LINEスタンプメーカーのなかで簡単なレタッチ、切り抜き、文字入れや装飾が可能なのでさくさく作業ができます。

プレビューもできるので、実際の使用感を確認することができます。

スタンプは、8個、16個、24個、32個、40個をセットとして販売することができます。
最後にユーザー情報やタイトル、説明文などを入力をしていただき審査のリクエストをして作業完了です。※審査期間は、約2日間程度かかるそうです。

そして今回私が作成した山名社長スタンプはこちら↓周さんも少し登場しております。

LINEスタンプが簡単に作成できることが伝わると幸いです。
またプライベート設定をすることも可能なので、家族や友人身内だけで使用するオリジナルスタンプを誕生日などのサプライズで作成するなどもおすすめです。

前後の記事

お電話でのお問い合わせはこちら:06-6292-8577。受付時間は平日9:30~18:30 インターネットからは24時間受付中!お問い合わせフォームはこちら