photoshopでアウラメンバーを加工してみました。

ブログ

Blog
  1. ホームページ制作・運営はアウラ:ホーム
  2. ブログ
  3. photoshopでアウラメンバーを加工してみました。

photoshopでアウラメンバーを加工してみました。

photoshopでアウラメンバーを加工してみました。

こんにちは!
野口です。

今回は、画像編集ソフト、photoshopでアウラの男性陣をカッコ良く加工してみました。
photoshopってすごい!
いつもは携帯のアプリで編集したりしていますが、photoshopはもっともっと自由に表現ができて、空想の世界が広がります♪

まずは、アウラのアイドル、ヨンさんです。
いつもは可愛いヨンさんですが、カッコ良く変身したいとのご希望で、外国風にしてみました!
よんさん1 IMG_5644

ニューアルバムが出そうな、かっこいいヨンさんになりました♪

そして、アウラのスター選手の星出さん。
星出さんは、いつも全速力です。
仕事もプライベートも、お弁当買いに行く時すらも全速力で、私よりすっごく若いのに尊敬しています。
そんな星出さんは、やっぱりこんな加工にしてみました。

星出さん残像

お弁当とスケボーは付け加えてみました。
でもお弁当は余計ですねww

ちなみにですが、Before画像も載せておきます!
IMG_5630

最後までお読みいただきありがとうございました!

お電話でのお問い合わせはこちら:06-6292-8577。受付時間は平日9:30~18:30 インターネットからは24時間受付中!お問い合わせフォームはこちら
Webデザイナー、Webプログラマ募集中!