年末のご挨拶

ブログ

Blog
  1. ホームページ制作・運営はアウラ:ホーム
  2. ブログ
  3. 年末のご挨拶

年末のご挨拶

年末のご挨拶

株式会社アウラより、年末のご挨拶を差し上げるとともに、2020年度の年末年始休暇をお知らせいたします。

2020年は世界的に情勢が急激に変化する中、DXやWebの需要がより一層の高まりを見せるとともに、新たな視点でのWebサイト構築、ご提案などを考える機会が多く、Web制作を担うアウラとして重要なターニングポイントとなる年となりました。

アウラはお取引先さまとともに、こうした状況下での誠実なWeb制作を模索し続け、新たなチャンスをいただき、チャレンジに富んだ一年を送ることができました。

来る年も技術の向上に努め、御社のWeb事業部として皆様にご満足いただけるサービスの提供を心がける所存でございます。
変わらぬご愛顧、お引立てを賜りますようお願い申し上げます。

またアウラは、【2021年1月5日(火)】より通常業務を開始いたします。
期間中はご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

今年一年ご愛顧を賜りまして大変感謝申し上げますとともに、皆様のご多幸をお祈りいたします。

 

前後の記事

お電話でのお問い合わせはこちら:06-6292-8577。受付時間は平日9:30~18:30 インターネットからは24時間受付中!お問い合わせフォームはこちら