ストフェスに行こう!日本橋ストリートフェスタ2015 コスプレイヤーたちの狂乱

ブログ

Blog
  1. ホームページ制作・運営はアウラ:ホーム
  2. ブログ
  3. ストフェスに行こう!日本橋ストリートフェスタ2015 コスプレイヤーたちの狂乱

ストフェスに行こう!日本橋ストリートフェスタ2015 コスプレイヤーたちの狂乱

ストフェスに行こう!日本橋ストリートフェスタ2015 コスプレイヤーたちの狂乱

他にもすべきことがあるだろうとも思えますが、
2015/03/21のストリートフェスタ2015のリポートを(こっそり)します。

戦いは前日から始まっていました。
Photo0063は
地下鉄降り口のところにこんな看板が!
一瞬、いかがわしいお店でもできたんじゃないかと思いました。

Photo0003
我が娘。アナと雪の女王のアナ。なぜかエルサと間違われていましたが、アナです。
歯抜けなところがなおかわいい(親馬鹿)
ちなみに私は会社員のコスプレをしていましたw(ただのスーツ姿)

さて、とりあえず、何のコスプレかを説明しているとヲタク臭くなってしまうのでタイトルと写真だけで行きたいと思います。
ファーストビュー
Photo0006

仮面ライダーデルタ
Photo0008

湯婆婆かな?
Photo0009

シュールくん
Photo0010

キティな斧乃木ちゃんと八九寺ちゃん
Photo0011

キュアフローラ
Photo0012

クオリティの低い映画泥棒
Photo0013

麦わらの一味(2年後)とエース
Photo0015

フリーザ様
Photo0017

なにかわからない犬たち
Photo0018

クラウドがクラウドを撮る図
Photo0019

うしお(なぜ今なのか解らないが)
Photo0021

セフィロス
Photo0022

ドラゴンボールZ御一行(一番左の人はみどりに塗ったただの人にしか見えませんが)
Photo0025

銀魂の面々
Photo0026

撮影で目線もらう為だけにかぶっているキン肉マングレート
Photo0027

2次創作になるのでしょうか?フレディ
Photo0029

キキ(かわいい)
Photo0030

アベンジャーズとかエージェントスミスとか(洋画チーム)
Photo0031

調査兵団(後姿)
Photo0035

モビルスーツたちwww(一年戦争)
Photo0036

ルールー(娘の希望マニアック過ぎでワロタ)
Photo0039

剣心と志々雄
Photo0040

細エリザベスとエリザベス後姿(中の人は女性らしい)
Photo0041Photo0042

シロ金木
Photo0044

クラウド合体剣(全部ちゃんと分解できるように作ってる!)
Photo0046

大人グラさん
Photo0047

バイオライダー
Photo0048

仮面ライダーアギト
Photo0049

エコガンダム(なんだそれ)からの・・・
Photo0051
ひゃくしき
Photo0052

ダースベイダー
Photo0054

ハピネスチャージプリキュアとキュアロゼッタ
Photo0055

シロ金木と食べている金木くんを食べたい人(後ろ)
Photo0056

ともちゅん(なんのキャラかわからない)
Photo0057

麦わらの一味と。
Photo0059

アテナと正義の聖闘士たち
Photo0060

再不斬(ざぶざ)さん
Photo0062

カエル(クロノトリガー)
Photo0063

▲様とバブルヘッドナース
Photo0064

ロケットやマレフィセント(ザンギエフも)
Photo0065

怖いピカチュウ
Photo0066

はい、ジョーカーからの・・・
Photo0067
仮面ライダージョーカー!
Photo0068

休憩中のスパイダーマン2体。
Photo0069

ジョバーナなめの承太郎&スタープラチナ!!
Photo0070

仮面ライダーWサイクロンジョーカー!
Photo0071
ここで1ラウンド目終了!

アイカタさんと合流し2ラウンド目!
レベルの高い牛魔王とチチ後姿しか取れなかった!
Photo0072

これもレベルの高いG3
Photo0073

あ、このあたりで前の職場の後輩と会い
ひさしぶり!娘!彼女かわいいね!じゃあね!というやり取りがあり、あっさり別れたwww
積もる話とかよりも今はお互い目の前の夢のイベントで忙しいですからwww

気を取り直してwww
C3POとジャワ!C3POはアイデア勝ちというかただのタイツですからね!
Photo0075

TMNTからおそらくMだからミケランジェロと右のウサギは不明ですが、亀のリラル感がもはや気持ち悪いです。
Photo0076

ぼのぼのちゃん!懐かしい!かわいい!
Photo0078
加工しないつもりでしたが1枚だけ加工しました。
Photo0077_s

コマさん・・・ずらか?
Photo0079

バーサク否、ベルセルク状態のガッツ!娘には無理やり2ショットしてもらいました。
Photo0081

娘よりマレフィセントと写真とってないと強請られ
Photo0082

仮面ライダーウィザード
Photo0083

仮面ライダー1ご・・・否、不覚にも間違えそうになったが新2号です。
Photo0084

八九寺まよいちゃん
Photo0085

シロ金木くん。(少なかったけどたぶんシロ金木くんはコンプして気がする)
Photo0086

スーパーワンとブイスリャーと新1号
Photo0088

もんげー!顔が四角いコマさんずらー!
Photo0089

キョウリュウレッド
Photo0090

最後は魂(中の人)が休憩中の(というか片付け前の)フユニャンとジバニャン。
Photo0091
中の人たちはもはや脇汗がすごいことになっててもう無理だそうです。(両方とも女性でしたが堂々と主張していました)

いかがでしたでしょうか?
濃ゆい画像ばかりのレポートですみません。
全力で土下座いたします。50円より安い土下座です。
他にもネズミーランドのネズミーになってる方や(たぶん今頃暗殺されていると思います。)大型巨人さん、フシギダネ、ルカリオなど撮りたかったのに撮れなかった方々もいます。
あとわからないキャラ等も結構いましたし。
意外だったことに寄生獣、一匹も見かけませんでした。
来年はちゃんと参加しようと思いました。

とりあえず私の家族は1日幸せでした。

ちなみにこのあと一度着替えに家に戻って
アイカタさんと娘ちゃんは猫カフェに出かけて行きました。
私は獣臭くなるのが嫌だったので今回はパスして家でビデオ見ていました。
(なんて平和な日)

最後まで見てくれた方、ありがとうございました。
アイカタさんと娘ちゃん、お付き合いありがとうございます。
それからこころよく撮影させていただいた皆様、ありがとうございました。
凄く楽しい週末でした。ありがとうございました。

お電話でのお問い合わせはこちら:06-6292-8577。受付時間は平日9:30~18:30 インターネットからは24時間受付中!お問い合わせフォームはこちら