【アウラの取り組み】テレワークの実施について

ブログ

Blog
  1. ホームページ制作・運営はアウラ:ホーム
  2. ブログ
  3. 【アウラの取り組み】テレワークの実施について

【アウラの取り組み】テレワークの実施について

【アウラの取り組み】テレワークの実施について

アウラ広報部です。

このたび、株式会社アウラは、新型コロナウイルス感染症の影響を踏まえたニューノーマルの働き方「テレワーク」を、2020年7月16日(木)より、オフィス勤務者を対象に適用いたしました。

アウラは2020年4月より在宅勤務を臨時で開始し、同年6月からは全スタッフ原則オフィス出勤としておりました。
しかし新型コロナウイルス感染症のリスクが拡大し、日本政府と厚生労働省によるテレワークの普及促進がされているなかで、アウラとしてもスタッフの働き方の見直しを行い、「生産性の向上」と「ライフスタイルの向上」を目的とし、導入決定に至りました。

アウラスタッフやアウラとお取引のあるお客さまの安心と安全を最優先に位置付け、感染防止に取り組むとともに、業務遂行の質やスピードを上げることで、今後もお客さまに向けた価値創造に邁進して参ります。

 

アウラでは、Zoomを使って朝礼や夕礼、ミーティングを行なっています。

↓ Zoomによる朝礼の風景

 

また、アウラは今年3月に『健康経営優良法人2020(中小規模法人部門)』の認定を受けております。
詳しくは、以下のリンクをご覧ください。

リンク:【健康経営優良法人2020(中小規模法人部門)】認定について

お電話でのお問い合わせはこちら:06-6292-8577。受付時間は平日9:30~18:30 インターネットからは24時間受付中!お問い合わせフォームはこちら
Webデザイナー、Webプログラマ募集中!