年末のご挨拶

ブログ

Blog
  1. ホームページ制作・運営はアウラ:ホーム
  2. ブログ
  3. 年末のご挨拶

年末のご挨拶

年末のご挨拶

こんにちは広報部です。
株式会社アウラより、年末のご挨拶とともに、2021年度の年末年始休暇をお知らせいたします。

2021年、皆様のおかげでアウラは15周年を迎える事ができました。アウラがスタートして15年感慨深いです。
今記事を書いている私は今年アウラに入社しましたが、日々素敵なスタッフとともに沢山の業務に携わらせていただいてます。
アウラでは御社のweb事業部になるため、お客さま一人ひとりと向き合わせてもらいweb製作をしております。
15期を迎えNEWアウラということで、来る年は更にパワーアップし、皆様に満足していただけるサービスの提供を心がける所存でございます。
変わらぬご愛顧、お引き立て賜りますようお願い申し上げます。

また、アウラは、2022年1月5日(水)より通常業務を開始いたします。
期間中はご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようにお願い申し上げます。

今年一年ご愛顧を賜りまして大変感謝申し上げますとともに、皆様のご多幸をお祈りいたします。

前後の記事

お電話でのお問い合わせはこちら:06-6292-8577。受付時間は平日9:30~18:30 インターネットからは24時間受付中!お問い合わせフォームはこちら