想いがいっぱいつまったアウラのコーポレートサイトがリニューアルしました!

ブログ

Blog
  1. ホームページ制作・運営はアウラ:ホーム
  2. ブログ
  3. 想いがいっぱいつまったアウラのコーポレートサイトがリニューアルしました!

想いがいっぱいつまったアウラのコーポレートサイトがリニューアルしました!

想いがいっぱいつまったアウラのコーポレートサイトがリニューアルしました!

こんにちは。
アウラのディレクター&デザイナーの横山です。
お気づきの方もいらっしゃると思いますが、4月2日、アウラのコーポレートサイトがリニューアル公開されました!!!
良かった良かった!

なぜ4月2日なのか?
1日だとエイプリルフールで嘘っぽいからですw
単純な理由です。

「そんな理由?」「ま?」「草生えるわ~」
↑(このネットスラングについては当社スタッフ星野のブログを参照くださいw)

星野ブログ:ネット用語について調べてみたvol.1
https://www.aura-office.co.jp/blog/netword-01/

そんなことより!
いやぁ、長い道のりでした・・・
早くリニューアルしたいと思い、打ち合わせをしては業務に追われ後回し・・・( ;∀;)
お客様にホームページ制作をおススメしている以上は、自社のホームページをいつまでも放置ではイケナイ。
そりゃそうです。わかってるんです。

本気を出せばあっという間さ~


昨年11月に当社のマルチプレイヤーのミケ(三宅)が入ったことで、わたくし横山もスイッチ入りました。
「ぜーったいコーポレートサイトをリニューアル公開するぞ!」
同じく制作意欲のかたまりである三宅もスイッチ入っていました。

同じベクトルを向いた者が本気を出せば早いもんです。

とはいっても・・・
デザイン・ライティング・撮影と三宅頑張りました。
わたくし思いついたことを言ってました(笑)
今回は三宅にお礼を言いたいです。

入社してすぐ、会社の顔であるコーポレートサイトを担当するのはプレッシャーだったと思います。
ありがとうです(*‘∀‘)

アウラは御社のWeb事業部です。


リニューアルにあたり、どうしても伝えたかったのがこれです。
これまでも「アウラは御社のWeb事業部です。」の気持ちでやってきたのですが、これをしっかりとコンセプトとして掲げたかったんです。

”ホームページを作るだけ”なら、最近は本当に安価でできてしまいます。
人工知能が発達すればさらにお手軽にできてしまうようになるでしょう。

でも、私たちは「人にしかできないことがある」と思っています。
たとえば「かっこいいホームページ」と言っても人それぞれかっこいいの基準は違います。
そこの微妙なニュアンスを汲み取ることができるのは、やはりまだまだ我々人間だけでしょう。

見た目だけのホームページではなく、お客様のお仕事や想いに寄り添って考え、作っていき、作った後もしっかり運営していく。
Web事業部を持たないお客様に、「アウラがWeb事業部になりますよ!」という熱い想いを伝えたかったわけです。

ますますパワーアップの予定です。

アウラはもうじき新しい仲間が増えます。
今後ますますパワーアップする予定です(*‘∀‘)
そしてお客様に胸を張ってホームページ制作をおすすめできるよう、暑苦しいくらいメラメラと燃えていきます(笑)

ホームページ制作をお考えでない方も、ぜひ一度当社のコーポレートサイトをチェックしてみてください。
アウラは大阪にありますが、日本全国対応しておりますので、遠方の方もぜひチェックしてみてください。

そしてお気に召した方はぜひ「アウラを御社のweb事業部に任命する!」という謎のボタンをクリックしてみてください。
(いたって普通にお問い合わせフォームへつながりますw)

そして私たちの想いがギッシリ詰まったサイトを隅々まで見てやってください(*’ω’*)

今後ともアウラをよろしくお願いいたします。

【アウラのコーポレートサイト】
https://www.aura-office.co.jp/

前後の記事

お問い合わせはこちらから

見出しアイコン スタッフ募集 Recruit

アウラでは新メンバーを募集しています。詳しくは採用ページをご覧ください。