親に会える回数がわかるWEBサービスがありがたすぎて泣ける

ブログ

Blog
  1. ホームページ制作・運営はアウラ:ホーム
  2. ブログ
  3. 親に会える回数がわかるWEBサービスがありがたすぎて泣ける

親に会える回数がわかるWEBサービスがありがたすぎて泣ける

親に会える回数がわかるWEBサービスがありがたすぎて泣ける

2014年も残すところあとわずかになりました。
今年はソチ五輪やブラジルW杯など国民行事には事欠かない一年でしたね。
また、佐村河内や野々村市議会議員、小保方女史などがワイドショーを騒がせました。

「今年の漢字」は何になるのか、大注目ですね。

清水寺で「今年の漢字」を書くお坊さんの姿をテレビで見ると、今年も終わるなと感じます。

年末年始はどのように過ごされるでしょうか?

帰省して両親と過ごす方も多いと思います。

「正月とお盆くらいしか実家に帰れないよ。」そんな声もよく聞きます。

そんなあなたに試していただきたいWEBサービスがこちら、

See Your Folks

です。

あと両親に何回会えるのか計算してくれる

使い方は至って簡単!

  1. 親が住んでいる国を選択
  2. 年に平均親に何回会うか入力
  3. 親の年齢を入力
  4. ” Show My Results “をクリック

の簡単4ステップ!

結構ぐさっとくる・・・

表示された回数を見ると会う回数の少なさにびっくりするのではないでしょうか?

私はすぐに帰省したいと思いました。

いいきっかけを与えてくれるWEBサービスです!

これからも、役に立つWEBサービスをご紹介します!!

以上、「日本漢字能力検定協会」のステマでした。

前後の記事

お問い合わせはこちらから

見出しアイコン スタッフ募集 Recruit

アウラでは新メンバーを募集しています。詳しくは採用ページをご覧ください。